 


ここにいるのに・・・ 



突然、とてつもなく大きな力で突き落とされたような、
物凄い衝撃が全身に走りました。
そしてそのまま、真っ暗な穴の中へどんどん吸い込まれていきました。
何かにつかまろうにも、私の手には感覚がありませんでした。
手どころか、五感一切の感覚がどこかに置き去りにされたようでした。

気がついた時には、この場所にいました。
何がどうなったのか思い出すのに、時間はかかりませんでした。
カンカンカンカンという音が聞こえたからです。
あの時、私が最後に聞いた踏み切りの音です。

あの日、出張が一日早く切り上がったので、
私はあなたを驚かそうと思いつき、
駅前のコーヒーショップでこっそり待ち伏せをしていました。
そして、とんでもないものを見てしまったのです。

あなたは知らない女の人と歩いていました。
それだけならまだ、会社の同僚だろうとか、大学の後輩だろうとか、
ただの友達に違いないと自分を納得させることができたのです。
でも、あなたと女の人の間には、小さな男の子がいました。
あなたの好きなサッカーチームの帽子をかぶり、
あなたと女の人の手にぶらさがってはしゃいでいました。

思わず店を飛び出し、あなたの後を追いました。
確か妹がいるって聞いたことがある。私は必死でした。
きっと妹さんと、その子供なんだ。
そう思い込もうとした時、男の子があなたを見上げ、にっこり笑って言ったのです。
「パパ」

カンカンカンカン
私の前で駅前の踏み切りが下りました。
それは足早に渡り終えた3人から、私の存在を切り離すように思えました。
私はたまらなくなってバーを押し上げました。
そこまでは覚えています。あの突然の衝撃を受ける前までは。

ある場所で想いを残して死んだ人間の魂は、
そこに留まってしまうと聞いた事があります。
私はどうすればいいのでしょうか。
誰か私に気付いてください。私の想いを受け止めてください。
そうでなければ私は、あの暗い穴の中へ誰かを・・・・。

コメント

リハビリ情報局

リハビリの検索サイト。脳梗塞、病院、骨折、回復期リハビリ、通所などリハビリに関する各種情報をお届けしています。 http://what.atmormortgage.com/

モバイル・携帯電話

モバイル・携帯電話を探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/100123/

生活家電

生活家電を探すなら http://www.tabayuya.jp/211742/204200/

フットサル

フットサルを探すなら http://www.tularebw.com/101070/214512/

地方交付税と30代,40代の転職

地方交付税とは、本来地方税として徴収される税金を一旦国が徴収し、再び地方に再配分する制度のことをいう http://farthermost.misterblackband.com/

ありがとうございます(*^_^*)

訪問ありがとうございます。
なかなか更新ができずにいますが、
また覗いていただけると嬉しいです(*^_^*)

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

