スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここにいるのに・・・ 



突然、とてつもなく大きな力で突き落とされたような、
物凄い衝撃が全身に走りました。
そしてそのまま、真っ暗な穴の中へどんどん吸い込まれていきました。
何かにつかまろうにも、私の手には感覚がありませんでした。
手どころか、五感一切の感覚がどこかに置き去りにされたようでした。

気がついた時には、この場所にいました。
何がどうなったのか思い出すのに、時間はかかりませんでした。
カンカンカンカンという音が聞こえたからです。
あの時、私が最後に聞いた踏み切りの音です。

あの日、出張が一日早く切り上がったので、
私はあなたを驚かそうと思いつき、
駅前のコーヒーショップでこっそり待ち伏せをしていました。
そして、とんでもないものを見てしまったのです。

あなたは知らない女の人と歩いていました。
それだけならまだ、会社の同僚だろうとか、大学の後輩だろうとか、
ただの友達に違いないと自分を納得させることができたのです。
でも、あなたと女の人の間には、小さな男の子がいました。
あなたの好きなサッカーチームの帽子をかぶり、
あなたと女の人の手にぶらさがってはしゃいでいました。

思わず店を飛び出し、あなたの後を追いました。
確か妹がいるって聞いたことがある。私は必死でした。
きっと妹さんと、その子供なんだ。
そう思い込もうとした時、男の子があなたを見上げ、にっこり笑って言ったのです。
「パパ」

カンカンカンカン
私の前で駅前の踏み切りが下りました。
それは足早に渡り終えた3人から、私の存在を切り離すように思えました。
私はたまらなくなってバーを押し上げました。
そこまでは覚えています。あの突然の衝撃を受ける前までは。

ある場所で想いを残して死んだ人間の魂は、
そこに留まってしまうと聞いた事があります。
私はどうすればいいのでしょうか。
誰か私に気付いてください。私の想いを受け止めてください。
そうでなければ私は、あの暗い穴の中へ誰かを・・・・。
スポンサーサイト

コメント

リハビリ情報局

リハビリの検索サイト。脳梗塞、病院、骨折、回復期リハビリ、通所などリハビリに関する各種情報をお届けしています。 http://what.atmormortgage.com/

モバイル・携帯電話

モバイル・携帯電話を探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/100123/

生活家電

生活家電を探すなら http://www.tabayuya.jp/211742/204200/

フットサル

フットサルを探すなら http://www.tularebw.com/101070/214512/

地方交付税と30代,40代の転職

地方交付税とは、本来地方税として徴収される税金を一旦国が徴収し、再び地方に再配分する制度のことをいう http://farthermost.misterblackband.com/

ありがとうございます(*^_^*)

訪問ありがとうございます。
なかなか更新ができずにいますが、
また覗いていただけると嬉しいです(*^_^*)

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。