スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。 

長い間、ご無沙汰していました^^;
時々覗いてくださった皆様、ありがとうございます。
まだ忙しい日が続くのですが、
ぼちぼち再開したいと思います。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

 

こんにちは。えみです。
拙い文章を読んでいただきありがとうございます。

忙しくてなかなか創作時間が取れません。
「籠の中」を完成させたいのですが、
長い作品(という程でもないのですが^^;)時間に余裕があって、
頭がクリアーな状態でないと整合させるのが難しいです。
(待ってくださっている方がいらっしゃいましたら)
ごめんなさい、もう少々時間をください



「連ね歌」完成しました。 

「籠の中」が途中ですが^^;「連ね歌」の方が完成しました。
タブー視されがちなモチーフですので、嫌悪感を持たれた方が
いらっしゃるかもしれませんが、
これもひとつの「恋哀小説」として読んでいただければ嬉しいです。
愛ちゃんの視点バージョンもどこかで挟み込めればいいなあと思っています。

「籠の中」は、千絵さんとの対峙になります。
ちょっと手こずっているので、もうしばらくお待ちください

少し長めのモノを書いてみました。 

こんにちは。えみです。
いつも拙い小説を読んでいただいて、有難うございます。

ずっと超短編でまとめていましたが、
少し長いものも書いてみたくなりました。
「籠の中」は、6~7話ぐらいでまとまるといいなあ(笑)と思っていますので、よろしくお願いします。

なかなか難しくててこずっていますので^^;
途中で別の作品が入るかもしれませんが、
カテゴリー「連載小説」をクリックしていただければ、
続けて読んでいただけます。
校正を繰り返しているので、「あれ?」と思われた時にも
戻って読んでいただけるとありがたいです(^^ゞ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。