スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしの夢。 

014

桃子は人の話をまったく聞いていなかった。
だから桃子といる時の俺は、いつもイライラしていた。

「桃子ね、あのね」が、話の頭に必ずついた。
幼稚園児ではない、23歳にもなった女なのだ。
これぞ天然系というのだろう。
いつも一所懸命なのはわかるし、出会った頃はそれが可愛いと思った。
でもすぐに歯車が噛み合わなくなった。
桃子はまわりにまったく気がいかない。
ワガママなのではない、本当に自分中心にしか、物事を考えられないのだ。

頭が悪いわけではない。
桃子は裏口から入るのは難しいであろう国立大学を卒業していた。
ファッション雑誌と一緒に、フランス語の本が重ねてあったりもした。
三流大学中退の俺に気をつかってたとは全然思えないが、
知識をひけらかすどころか公開することさえなく、
桃子はいつも呆けたような顔をして、不思議な質問を繰り返した。

桃子が療養所に入ったと聞かされた後、
フランス語で書かれた手紙が送られてきた。
「あたしの夢。
休日のブランチは、あなたが作るパスタ。
茹で加減はアルデンテ。
野菜たっぷりのトマトソース、
ニンニクもしっかり効かせてね!」

翻訳ソフトに出て来た文章をしばらく見つめていたら、
わけもわからず涙が出て来た。
スポンサーサイト

コメント

焼酎アドバイザー

焼酎アドバイザーとは、日本の酒文化の発展をめざす日本酒サービス研究会・酒匠研究会連合会(SSI)が認定する資格制度 http://abis.stepuptechnologies.com/

【マクロファージダイエット】

マクロファージ(Macrophage)は大食細胞とも言われます http://mohair.sabellsenterprises.com/

ウインタースポーツ

ウインタースポーツを探すなら http://www.karin-mamy.com/101070/200067/

観葉植物用グッズ

観葉植物用グッズを探すなら http://www.aceauto-net.com/100005/409549/

DVD

DVDを探すなら
http://www.b-19.com/101240/101354/

有難う(*^_^*)

コメント有難う(*^_^*)
翻訳ソフト(うちは翻訳サイトを使っているけど)に出てくる日本語って、
本当はもうちょっと妙なんだよね(笑)

身内でスミマセン

翻訳ソフトの文章だったんだー!
なるほどそう来たかって感じ。
ラストにぶるっときましたデス。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。