 


少し長めのモノを書いてみました。 

こんにちは。えみです。
いつも拙い小説を読んでいただいて、有難うございます。

ずっと超短編でまとめていましたが、
少し長いものも書いてみたくなりました。
「籠の中」は、6~7話ぐらいでまとまるといいなあ(笑)と思っていますので、よろしくお願いします。

なかなか難しくててこずっていますので^^;
途中で別の作品が入るかもしれませんが、
カテゴリー「連載小説」をクリックしていただければ、
続けて読んでいただけます。
校正を繰り返しているので、「あれ?」と思われた時にも
戻って読んでいただけるとありがたいです(^^ゞ






コメント

出生率と30代,40代の転職

出生率とは、正確には「合計特殊出生率」といい、「1人の女性が生涯で生む子供の数の平均」を示す数値のこと http://gazetteer.catvtestchips.com/

レコード

レコードを探すなら http://www.carrot-import.com/101240/200531/

男女兼用バッグ

男女兼用バッグ http://pyne.archiunite.net/

ありがとうございます(*^_^*)

お久しぶりですぅ
訪問&コメント有難うございました(*^_^*)拙い作品を読んでいただいて恐縮です。超短編でも表現は出来ると思うのですが、なかなか力が及びません。長く書きたくなるし(笑)
「籠の中」どうなることやら自分でも不安ですが^^;頑張ります。

これが一番いい!

籠の中が一番いいね。
やっぱり一本物だと表現しきれないような気がします。(短いから)
続き楽しみに待ってますよー!
おひさでしたー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

