スポンサーサイト 


 

こんにちは。えみです。
拙い文章を読んでいただきありがとうございます。

忙しくてなかなか創作時間が取れません。
「籠の中」を完成させたいのですが、
長い作品(という程でもないのですが^^;)時間に余裕があって、
頭がクリアーな状態でないと整合させるのが難しいです。
(待ってくださっている方がいらっしゃいましたら)
ごめんなさい、もう少々時間をください



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。

返信が遅くなってすみませんでした。
読んでいただき、ありがとうございます。拙い内容でお恥ずかしい限りです。
そちらのHPも拝見しました。
写真と文章、両方やられているんですね!またゆっくりと拝見させていただきますね。

こんにちは

はじめまして。僕も小説やら写真やらを書いたり撮ったりしているものです。
偶然見つけて早速書き込ませていただきます。
長い小説だと時間がかかったり大変でしょうけどがんばってくださいね。
僕のホームページもお暇になりましたらご覧ください
では失礼します

有難うございます<m(__)m>

作品を読んでいただいて有難うございます<m(__)m>
更新が滞っていてすみません^^;
頑張りたいと思いますので、
懲りずにまた来てやってください。

人物、内容をもっともっと掘り下げた作品を書けるようになりたいと思っています。アドバイスもいただけると嬉しいです(^^ゞ

はじめまして。
どうやってたどり着いたのか覚えてませんが、とても気になったのでコメントを残します。

文章、上手ですね。
ついつい引き込まれて、思わず、全部読んでしまいました。
連載小説、うーん、続きが気になる!

また来ます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

