スポンサーサイト 


Re: ごめんね 

011.jpg

件名「ごめんね」
メールが来たのは、真夜中の二時。
私には何がなんだか、さっぱりわからなかった。
翔君がパソコンにメールをくれるのも超久しぶりだったし、
何より、あまりに突然だったから。
だって・・・

昨日は朝から、ただ券もらった遊園地に行って、
前から観たかった泣き系の映画を観て、
いつもの定食屋でごはんを食べた。
駅前の居酒屋でちょっとお酒飲んでから、
うちでセックスして、
「明日、早朝会議だから」って、帰ったんだよね。
何年も続いてきた二人の休日には、一分の狂いもなかったはず。
あたしは、どこに何を見つければよかったの?

Re: ごめんね<(_ _)>
∑(゜∀゜ )びっくりしました^^;
(^O^)でも全然、オッケーでーす(*^^)v
思い出いっぱいありがとうヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
あたしも頑張っちゃうから(>Д<)ゝ”!

顔文字で繕った返信メールを、私はまだ送れずにいる。
携帯電話は繋がらないし、自宅の電話も変わってる。
きっと返信を待っているはずのパソコンとだけでも、
せめて繋がっていたいから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

